車中泊で自由を楽しむアラフィフオヤジの考えブログ(笑)

車中泊を楽しんでいると言えば 聞こえはいいけど、本当は貧乏サラーリマンが、金が無くても自由に旅行には行きたい 連れていきたい為に編み出した技が車中泊www そんな工夫を紹介出来たらと思っています。

RF3 RF4 ステップワゴンで、2段ベッド車中泊しよう!!

こんばんは!!

 

 

僕は 車中泊が好きです。

だって安いから・・・・w

一般的なサラリーマン(社畜)ですから、

経済的な余裕はありませんw

でも 遊びたーーーーいw

せめて、せめてさ・・・・

日本にある47都道府県ぐらいは、

すべてに足を踏み入れてみたい。

 

f:id:junmsym3118:20160110170658j:plain

20代から、嫁に言い続けてきましたが・・・・。

まだまだですwww

 だから この愛車ステップワゴンの広さを生かして

2段ベッドを作っちゃうわけですw

f:id:junmsym3118:20170806095617j:plain

土台は こんな感じですw